年末年始期間中における弊社の受注・出荷体制及びお客様対応に関するご案内
2021.12.22
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
年末年始における弊社の受注・出荷体制及びお客様対応につきましてご案内申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆年末年始の出荷業務に関するご案内
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- 年内最終出荷: 12月28日(火)を年内最終出荷とさせて頂きます。
尚、年内最終出荷受付は、12月28日(火)12:00締切りとさせて頂きます(在庫品のみ)。 - 出荷業務休業期間:12月28日(火)12:00~1月4日(火)
- 年始は、1月5日(水)より通常受付となります。
- 年内最終出荷: 12月28日(火)を年内最終出荷とさせて頂きます。
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☆年末年始のお客様対応に関するご案内
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- 12月28日(火)9:00~17:00 通常対応
- 12月29日(水)9:00~17:00 メール対応のみ
(勝手ながら、本社ビルの一斉停電のため代表電話対応が不可となります。) - 12月30日(木)~1月4日(水) 年末年始休業
年末年始休業中にお送りいただきましたメールでのお問合せは、2022年1月5日(水)以降に順次対応させていただきます。 - 1月5日(水)9:00~ 通常営業
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